よくあるお問い合わせ
会員登録について
Q.
登録方法がわかりません。
Q.
公的身分証明書とは具体的に何ですか。
Q.
公的身分証明書の画像又は、コピーはなぜ必要なのですか。
Q.
ハガキや電話からは会員登録出来ないですか。
Q.
認証時の公的身分証明書は、顔写真の送付も必要ですか。
Q.
公的身分証明書を送っても、認証されません。
Q.
事務局からのメールが届きません。
Q.
ID・パスワードとは何ですか。
登録情報変更について
Q.
プロフィールを変更したい。
Q.
登録住所を変更したい。
Q.
退会したい。
ログインについて
Q.
パスワードを忘れてしまった。
Q.
IDを忘れてしまった。
Q.
IQOS公式サイトにログインできない。
操作方法について
Q.
サイトに入り、「Enter」をクリックしたが、次に進まない。
Q.
突然ログイン画面に戻ってしまう。
Q.
応募用コードを入力したが抽選されない。
配送について
Q.
当選した賞品が届かない。
会員登録について
Q.
登録方法がわかりません。
A.
インターネットに接続出来るパソコン/スマートフォンからのエントリーをお願いしております。下記4ステップで登録が完了しますので、ページのガイドに沿ってご登録ください。
新規登録ご希望の方は以下よりご登録ください。
marlboro.jpサイトへ
lark-web.jpサイトへ
4ステップ
規約確認とメールアドレスの登録
プロフィールの登録
アンケート
公的身分証明書の画像の登録
一覧へ
Q.
公的身分証明書とは具体的に何ですか。
A.
代表例を記載いたしました。下記記載内容以外にも、組み合わせ等によって確認させていただける証明書等がございますので、詳しくは事務局へご連絡ください。
お問い合わせはコチラ
運転免許証(陸・海上・航空)
保険証(本人名義のみ)
一覧へ
Q.
公的身分証明書の画像又は、コピーはなぜ必要なのですか。
A.
当サイトは20歳以上の喫煙者を対象としているため、ご本人であること、満20歳以上であることを公的身分証明書により確認させていただいております。
一覧へ
Q.
ハガキや電話からは会員登録出来ないですか。
A.
現在は、インターネットに接続出来るパソコン/スマートフォンからのエントリーとなっております。
一覧へ
Q.
認証時の公的身分証明書は、顔写真の送付も必要ですか。
A.
顔写真は必要ありません。ご本人様の氏名・生年月日、及びそれが公的身分証明書であることが確認出来れば、問題ございません。
一覧へ
Q.
公的身分証明書を送っても、認証されません。
A.
公的身分証明書の氏名が不鮮明、もしくは証明書の生年月日が不鮮明等の理由により認証できない場合は、事務局よりメールにて理由をご連絡いたしております。確認できない場合は事務局までお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ
一覧へ
Q.
事務局からのメールが届きません。
A.
ドメイン指定受信の設定をされている場合、メールは届きません。"smokers.jp"及びご登録希望のドメイン名"marlboro.jp/lark-web.jp"が受信可能になって いるかご確認ください。
一覧へ
Q.
ID・パスワードとは何ですか。
A.
ID・パスワードはキャンペーンサイトにアクセスして頂く為に必要となります。IDはメールアドレスもしくは半角英数8~20文字(英数混合/記号不可)、パスワードは半角英数8~20文字(記号不可)でお客様のお好きな文字を設定いただけます。ただし他のお客様が既に登録していた場合は、別のIDをご設定ください。また、誕生日等の単純なものはセキュリティ上お勧めいたしません。
一覧へ
登録情報変更について
Q.
プロフィールを変更したい。
A.
トップページ→「◆登録情報変更」からご登録情報の変更が可能です。
マールボロ事務局はコチラ
一覧へ
Q.
登録住所を変更したい。
A.
サイト上での変更は受付けておりません。下記へお問い合わせください。
マールボロ事務局はコチラ
一覧へ
Q.
退会したい。
A.
キャンペーン事務局までお問い合わせ下さい。
一覧へ
ログインについて
Q.
パスワードを忘れてしまった。
A.
『パスワードを忘れた方』より必要項目入力後ご送信いただければ、登録されているメールアドレスへご連絡いたします。
一覧へ
Q.
IDを忘れてしまった。
A.
『ユーザIDを忘れた方』より必要項目入力後ご送信いただければ、登録されているメールアドレスへご連絡いたします。
一覧へ
Q.
IQOS公式サイトにログインできない。
A.
初めてIQOS公式サイトにログインする場合は、以下1~3の操作が必要となります。
会員登録しているマールボロまたはラーク公式サイトにログインする。
ログイン後、画面をページ下部までスクロールし、IQOS公式サイトへ移動するリンクをクリックする。
クリック後に以下の画面が表示され、「はい」をクリックするとIQOS公式サイトへ自動的に移動し、再度ログイン※する。
※マールボロまたはラーク公式サイトでご利用いただいているIDおよびパスワードをご利用ください。
一覧へ
操作方法について
Q.
サイトに入り、「Enter」をクリックしたが、次に進まない。
A.
「SSL通信を終了しますか」という表示メッセージの「YES」を押下してください。
一覧へ
Q.
突然ログイン画面に戻ってしまう。
A.
長時間放置されますと、ログイン画面へ戻る仕組みとなっております。再度ログインをお願いします。
一覧へ
Q.
応募用コードを入力したが抽選されない。
A.
下記へお問い合わせください。
マールボロ事務局はコチラ
一覧へ
配送について
Q.
当選した賞品が届かない。
A.
当選した場合は、配送先の手続きをお願いしております。
配送先入力の手続きが完了していない可能性がございます。未登録の場合、ログイン時に配送先入力画面が表示されますので、お手続きをお願い致します。
一覧へ
戻る